人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CENTRE THE BAKE... >>

2019年もよろしくお願いします(^^)

明けましておめでとうございます。
無事 仕事の日を迎えました。
今年はどんな一年になるのでしょうか。

インスタにもあげましたが
元旦早々にスタバの福袋を引き取りに出かけました。

2019年もよろしくお願いします(^^)_b0237753_19531594.jpeg

コーヒー豆やタンブラーも入っていましたが、
福袋用のグッズはさらに嬉しいですね。
去年 流行った保存ビン柄のジップ袋も。しかもスタバの
ロゴ入りです。
ドリンクチケット付きカードはお年玉がわりにもしてみました。

これらが入っていたバッグも作りがしっかりしていて
使えますね。
2019年もよろしくお願いします(^^)_b0237753_19580939.jpeg

ヨージのセールやシャネル メイクアップの春夏の
発売などもありましたが、追い追いお伝えしたいなと。

一昨年、昨年と大晦日から新年に風邪をひく という
嬉しくない出来事があり、恒例になったら嫌だわと
思っていましたが、今年は年末近くに 数回 寒さ厳しい
仕事があったにもかかわらず、無事だったので安堵しました。

おそらく 高麗人参サプリのおかげだと思います(^^)

皆さまも風邪には気をつけて。

by angerika9 | 2019-01-07 10:00 | STARBUCKS
<< CENTRE THE BAKE... >>