人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y. 代官山 ベイキ... Yohji Yamamoto ... >>

Share The Oreo world シェア ザ オレオ ワールド!

シブセイこと渋谷西武で26日まで開催のイベント
シェア ザ オレオ ワールド を覗きに^_^

ナビスコ オレオ は、松之助のレシピにも時々登場しますが、
アメリカのお菓子の定番クッキーですね。

このイベントでは、アパレルアイテムや、スイーツが
揃うというので楽しみにしていました。

Share The Oreo world シェア ザ オレオ ワールド!_b0237753_10165693.jpeg

DUMBOドーナツからは2種類。
ココアオレオが乗ったアーモンドキャラメルドーナツと
ゴールデンオレオが乗ったチョコレートドーナツ

チーズケーキのお店 Cafe the sun lives here から
フィリングにオレオたっぷりのチーズケーキと
瓶入りのCHILK チルク

私はアーモンドキャラメルドーナツとチルクを。

そして後日に、持ち帰り時間の都合で買えなかった
イタリアの老舗ジェラート屋さん
ジェラテリア マルゲラのビスコッティサンドジェラートを
2種類

Share The Oreo world シェア ザ オレオ ワールド!_b0237753_10230579.jpeg

インスタフォロー、アップ、商品購入で
オレオもいただけてラッキーでした。

写真はないのですが、大きなオレオくんもいたり
小さなスペースでしたが、私は満足のイベントでした。



by angerika9 | 2018-11-26 12:00 | Food その他
<< 松之助N.Y. 代官山 ベイキ... Yohji Yamamoto ... >>