人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y.代官山 7月のベ... Ralph’s Coffee ... >>

Bag を買いました(^^)

夏のセールも最終戦。
早いところでは、もう秋冬の立ち上がりで
猛暑の中、試着する意欲がなかなか湧きませんが、、、。
今回セールでバッグを買いました。

Bag を買いました(^^)_b0237753_20112244.jpeg

Yohji Yamamoto のもの
ヨージはアクセサリーラインの discord がありますが、
こちらは洋服の+NOIR から。

A4サイズのファイルが入って、口が閉まるものが
ずっと欲しかったのですが、こちらはまさに。
中にポケットもあるのと、ストラップが調整できるので、
肩掛けにさたり、斜めがけにしたり と通勤に便利です。

こちらのY’s のがま口ポシェットも重宝しています。
Bag を買いました(^^)_b0237753_20174777.jpeg

リュックと合わせて使うことが多いのですが、
どちらも 口がしっかり閉まる。

ここのところ私の周りで置き引きにあったり、
財布をすられたりという物騒な話を聞くので、
手荷物はしっかり管理しないとダメだなと。
置いて離れたり、フタを開けたままにしていると
狙われるみたい。

残念だけど、危険は身近にあるんですよね( T_T)




by angerika9 | 2018-07-17 12:00 | ファッション
<< 松之助N.Y.代官山 7月のベ... Ralph’s Coffee ... >>