人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STARBUCKS フラペチー... SHINee 東京タワー カラ... >>

HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ

平日の昼下がりにゆったりランチをする機会に
恵まれて、久しぶりに会う方とご一緒に。

お互いに立地が良かった東京ミッドタウン六本木へ。
頻繁に行くというほどではないのですが、
落ち着いていて、ゆったりお買い物ができるので
気に入っています。

鯉のぼりがはためく中
HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ_b0237753_15025462.jpeg

HAL YAMASHITAへ
とても良い気候でしたので、
テラス席に通していただきました。

HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ_b0237753_15051829.jpeg

ランチメニューからちらし寿司をチョイス
HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ_b0237753_15055674.jpeg
HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ_b0237753_15062387.jpeg
桜の葉が乗っていたり、春らしい華やかなちらし寿司
HAL YAMASHITA 東京 でゆったりランチ_b0237753_15071777.jpeg
赤だしのお味噌汁も美味しかった!

あまりにも居心地よく、話にも話が咲いてしまって
気づいたら店内は私達だけに。

これからますますテラスが気持ちいい季節になりますね。


by angerika9 | 2018-04-23 12:00 | Tokyo おいしいもの
<< STARBUCKS フラペチー... SHINee 東京タワー カラ... >>