人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JEAN-PAUL HEVIN... DEAN & DELUCA 4... >>

個人的大定番アイテム! ユニクロ レギュラーソックス

ソックスなら「コレ」という定番をお持ちの方も多いと思うのですが、
個人的には2つありまして。
一つは以前にもご紹介した「muji」のかかとが直角タイプのシリーズ。
綿素材でスニーカーにぴったりなショート丈を夏はかなり履きました。

そしてもうひとつがコレ。

個人的大定番アイテム! ユニクロ レギュラーソックス_b0237753_12412345.jpg
ユニクロのレギュラーソックス。
今年の初夏に一瞬店頭から消えたんです。 もう大慌てであちこちの店舗を回ってみたのですが
品切れ。 廃番なの?とがっくりきていたところ、復活していました。 リニューアルだったみたいです。

個人的大定番アイテム! ユニクロ レギュラーソックス_b0237753_12431009.jpg
素材はポリエステル、ナイロン、ポリウレタン。
さらっとした肌触りと適度な伸び感。 履き口の太さなどがちょうど
革靴を履いた時にバランスがよくて、さらにはお値段もかわいくばっちり!
探すと意外とこういった質感でお手頃価格のソックスがみつからなくて。 復活してよかった・・・。

個人的大定番アイテム! ユニクロ レギュラーソックス_b0237753_12462791.jpg

靴下は、どうしても穴があいたり、擦れたりするので
ある程度の期間で買い替えが必要なアイテムですしね、お値段もかわいく質がいいものがベストですよね。

今週のお花はダリア。
いろんな種類、色のダリアが店頭に並んでいて、ついつい手が伸びてしまいました。
名前がついているのですが、忘れてしまった。 一輪挿しにしています。

個人的大定番アイテム! ユニクロ レギュラーソックス_b0237753_12502034.jpg




by angerika9 | 2017-10-10 12:00 | Tokyo お買いもの
<< JEAN-PAUL HEVIN... DEAN & DELUCA 4... >>