人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL MAKE UP ... CHANEL オータムカラーと... >>

Yohji Yamamoto × アディダス リネン&レザーレースアップブーツ

夏らしい気候をほぼ感じない夏休みはいつ以来だろう・・・。
20年以上前に「冷夏」と呼ばれた夏があって、7、8月でも長袖ジャケットを
着ていたのを覚えています。
東京でも連日雨模様。 毎年恒例の”大掃除”で洗いたかったカーテンは持越しとなりました。。。

そういえば4月に発売になったこちらをご紹介していませんでした。
Yohji Yamamoto × アディダス リネン&レザーレースアップブーツ_b0237753_16203604.jpg
ヨージヤマモトとアディダスのコラボシリーズ。「YY 80’s PUNK BOOTS」
リネン素材とレザーのレースアップブーツです。


Yohji Yamamoto × アディダス リネン&レザーレースアップブーツ_b0237753_16210941.jpg
バックにファスナーが付いているので、いちいち紐を編み上げなくて大丈夫。
両サイドに「Yohji Yamamoto」のロゴが入っています。

見た目ではわかりませんが、中は5cmくらいのインソールがはいっているので
ぺたんこより歩きやすい。


Yohji Yamamoto × アディダス リネン&レザーレースアップブーツ_b0237753_16241259.jpg
トゥのシェルはアディダスらしいデザインですね。
ボディのほとんどがリネンなので、春や初夏でも暑苦しい感じはないですね。







by angerika9 | 2017-08-17 12:00 | ファッション
<< CHANEL MAKE UP ... CHANEL オータムカラーと... >>