人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアのお土産 knnorr... CONVERSE TOKYO ... >>

Yohji yamamoto サルエルパンツ

東京の桜ももう終わりですね。
週末に半蔵門のほうへ行きました。
Yohji yamamoto サルエルパンツ_b0237753_16291019.jpg
学生時代はこの辺りが活動範囲でしたので、マラソンをする人を見かけると
マラソンが苦手だった私は、苦しかった部活を思い出します。。。

久々にYohji yamamotoの服を買いました。
サルエルパンツ。

Yohji yamamoto サルエルパンツ_b0237753_16310141.jpg
裾の折りがポイントで、トップスに合わせて太目にしたり細めにしたりもできます。

Yohji yamamoto サルエルパンツ_b0237753_16321114.jpg


気に入ったのは、このウエストのボタン。

Yohji yamamoto サルエルパンツ_b0237753_16320111.jpg
今は奥の方のボタンで留めていますが、手前のほうで留めるとウエストが緩むので、
腰がおちてゆったりとしたシルエットになります。
ベルト通しもあるので、もちろんベルトできっちり止めてもいいのですが、
こういう細かい部分がとても気に入りました。

どうもサルエルばかり買っているわ(笑)
履きなれるととてもラクチンなので、どうも目が行ってしまう。

ようやく気候も春めいてきたので、いろいろと楽しみですね。

by angerika9 | 2017-04-10 12:00 | Yohji Yamamoto
<< イタリアのお土産 knnorr... CONVERSE TOKYO ... >>