人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mujiの洗えるタートルネック... 「GLOW」3月号 付録はなん... >>

クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ

渋谷西武でちょっとしたイベントがありまして。
ルブタンの春夏のシューズやバッグを見せてもらっていたのですが、ディスプレイにポンとこちらが
乗っていました。

東京だと松屋で取扱いがありますね。
ルブタンのコスメラインからネイルカラー。

そもそも、ルブタンのレッドソールはネイルカラーだったと聞いたことがあります。
最近は、”ルブタン塗り”なる塗り方もありますものね。(ネイル先の裏側を赤で塗る)
クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ_b0237753_21244178.jpg

クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ_b0237753_21282039.jpg
黒×赤 これだけで ルブタン とわかる。

クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ_b0237753_21285694.jpg
パッケージが凝っているんですよね。
上箱に穴があいていて、ネイルのボトルに刺すようにしてはめる。

ネイルカラーは30種類あるそうですが、今回はこの1色だけがありました。
”ルージュ” その名の通り、レッド。
クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ_b0237753_21305955.jpg
ボトルの下部がスモーキーになっていますが、ネイルカラー自体はレッドです。

以前伊勢丹のPOP UP ショップで買ったノートと一緒に。
クリスチャン・ルブタン ネイルエナメル ルージュ_b0237753_21321129.jpg



by angerika9 | 2017-02-01 12:00 | ファッション
<< mujiの洗えるタートルネック... 「GLOW」3月号 付録はなん... >>