人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL COCO COD... 2016年もありがとうございました! >>

2017年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
2017年もよろしくお願いします。_b0237753_17242342.jpg

2017年も早5日が過ぎ、仕事はじめの方もたくさんいらっしゃるかと・・・。
今年は我が家ものんびりと。

表参道にある新潟物産展で買ったお餅と、お気に入りのビールで寝正月(笑)


 
2017年もよろしくお願いします。_b0237753_17255937.jpg
CHANEL makeup の春の新色も発売になり、BAさんに新年のご挨拶もかねて店頭へ。
昨年のL.Aのヴィヴィッドなカラーとはまたうって変わって、ゴールド&レッド。ブラックのトップコートなど
楽しいアイテムがいっぱい。
こちらはまた追ってご紹介しますね。

2017年もよろしくお願いします。_b0237753_17283376.jpg






by angerika9 | 2017-01-05 12:00 | その他
<< CHANEL COCO COD... 2016年もありがとうございました! >>