人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y.@代官山 10月... Uniqlo U Fall ... >>

Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo⑤ ミラノリブパンツ

週末はNYから帰国されている平野先生のレッスンを受けてきました。
パワーをいただいて気分も上々。 レッスンのお話はまた後日に。

UniqloUのお買いものMemo最後のアイテムはミラノリブパンツ。
素材はウール88%にナイロン12%
”ミラノリブ”とつく商品は、通常のラインでもいくつかありますが、個人的にはどれもお気に入り。
適度な厚みと生地のハリが気に入っています。

今回のパンツはウール素材なので、どうかしらと思っていましたが
形がきれい!
Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo⑤ ミラノリブパンツ_b0237753_17344135.jpg

もたつき感はなく、かといってぴったりしすぎず、これはかっこよく着れるアイテムです。
グレーがあったらなおよかった・・・。
バックシルエットもスッキリです。 ヒップラインももたつきはなし。
Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo⑤ ミラノリブパンツ_b0237753_17375263.jpg

Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo⑤ ミラノリブパンツ_b0237753_1738636.jpg

ウエストもすっきりしていていいです。 これはジャストサイズでよいアイテムでは。
Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo⑤ ミラノリブパンツ_b0237753_17383698.jpg


もう少し気温がさがったら履こうかな~と思っていますが、この上にMA-1を羽織れば
防寒はばっちりな気がします。
by angerika9 | 2016-10-24 12:00 | ファッション
<< 松之助N.Y.@代官山 10月... Uniqlo U Fall ... >>