人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道 RITUEL par... CHANEL シャネル NO5... >>

CHANEL LE LIFT マッサージツール

LE LIFT からプレセラムが発売になり、このマッサージツールも合わせて登場。
限定ではありませんが、欠品したりとやはり人気のようです。
CHANEL LE LIFT マッサージツール_b0237753_21233840.jpg

こちらは以前出たものと比べてみた感じです。
重さは断然今回のほうが軽い! なので持ち運びには便利。
ただ以前のものも、この重さが気持ちよかったりもするので、それぞれにいいところがあります。
CHANEL LE LIFT マッサージツール_b0237753_2125381.jpg


週末ちょこっと旅にでていました。日帰りですが。
スキーシーズン以外で越後湯沢に行くのは初めてでした。 ユニクロUの発売もありましたし
いろいろお伝えしたいのですが、写真が追い付かない~!
CHANEL LE LIFT マッサージツール_b0237753_21283832.jpg


UNIQLO U のお話は絶対したいので、もうちょっとお待ちくださいね。
by angerika9 | 2016-10-05 12:00 | シャネル
<< 表参道 RITUEL par... CHANEL シャネル NO5... >>