人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ann Demeulemees... adidas Supersta... >>

CA4LA S/Sのシンプルベレー チョボ

「帽子を買おう」と思ったとき、まっさきに向かうのはCA4LA。
とにかくたくさん種類があるし、お値段もまぁまぁ手頃なので、日々使うのにはよい感じ。
ボルサリーノなど輸入のハイクラスのものもありますが、まずはお手頃のものから。

春夏素材のベレーとキャスケットを買ったのですが、結局出番が多かったのはベレーでした。
CA4LA S/Sのシンプルベレー チョボ_b0237753_22205242.jpg

小ぶりの定番型「チョボ」
CA4LA S/Sのシンプルベレー チョボ_b0237753_22215234.jpg

春夏素材のベレーはいくつかありましたが、このチョボはコットンとポリエステル素材で
適度なハリと柔らかさがあり、一日被っていても心地よい。
風も通る。 後日ネイビーも買ってしまいました。
グレーも欲しかったけど、濃いめの色がよかったので、今季はこの二色。

おでこの部分には、ファンデーションがつくので これを貼っています。
持っている帽子にはほとんどコレを愛用中。
CA4LA S/Sのシンプルベレー チョボ_b0237753_22233567.jpg

両面テープで張るだけですが、帽子本体にヨゴレがつかないためと、フィット感をさらに出す役割も。

キャスケットもかわいいんです。
CA4LA S/Sのシンプルベレー チョボ_b0237753_22242981.jpg


そろそろ秋冬素材が並び始めています。
冬は防寒にもいいですし、帽子熱も再燃中です。
by angerika9 | 2016-08-24 12:00 | ファッション
<< Ann Demeulemees... adidas Supersta... >>