人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ANN DEMEULEMEES... BAKE cheeese ta... >>

Gangnam Gimbap カンナムキンパ の 韓国海苔巻きとヤンニョムチキン

一部改装していた渋谷 東急東横店のFoodshow フードショー。
韓国海苔巻きのお店「Gangnam Gimbap カンナムキンパ」が出来ていました。

海苔巻きはその場で巻いていました。
オーダーしてから食べやすいようにカットしてくれる仕組み。 数種類ある中から
プルコギキンパを1本買ってみました。
Gangnam Gimbap カンナムキンパ の 韓国海苔巻きとヤンニョムチキン_b0237753_22181552.jpg

Gangnam Gimbap カンナムキンパ の 韓国海苔巻きとヤンニョムチキン_b0237753_22185998.jpg

手軽でいいっ。 ふと食べたくなる韓国海苔巻き。 
新大久保まで買いに行かなくても、作りたてが食べられるなんて。
あっさり食べきってしまいました。

ヤンニョムチキンも買ってみました。
Gangnam Gimbap カンナムキンパ の 韓国海苔巻きとヤンニョムチキン_b0237753_2221576.jpg

グラムで量り売り。
味付けも数種あるので、次回はコチュジャンを使っていないタイプをぜひ。
お肉は胸肉ですね。 とてもやわらかくてジューシーでした。

デパ地下にあると、手軽に買えるのでいいですね。
改装を終えたFoodshow。
この他バインミーのお店とか、いくつか興味のあるお店が増えたので
試してみたいと思います。
by angerika9 | 2016-08-17 12:00 | Food 韓国料理
<< ANN DEMEULEMEES... BAKE cheeese ta... >>