人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ... Ann Demeulemees... >>

新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①

もう6月です! 早いっ。 
G.W.からバタバタと過ごしているうちに、6月になってしまいました。
ああ~。。。

N.Y.に行きたいんですけれと、今年は無理そう。
というわけで ということではないのですが、 先週 新宿伊勢丹で行われていた
ニューヨーク展に行ってきました。
新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①_b0237753_21392557.jpg

今回買ってみたかったのは、「BAKED」のブラウニー。
ブルックリンの人気カフェベーカリーだそうで、ガラスケースにはブラウニーやウーピーパイ、
チーズケーキが並んでいました。
新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①_b0237753_21414769.jpg

ウーピーパイは3種類。
レッドベルベット・ウーピーパイなんて珍しいものがあったので。
新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①_b0237753_21413443.jpg

他にはクラシック、チョコババナ。
クラシックはココア生地にメレンゲをサンド。 定番ですね。こちらは賞味期限が当日なのでさっそく。
そしてこのレッドベルベット、なんとクリームチーズをサンド。 くどくなくてとっても美味しかった!

ブラウニーも3種類。
スウィート&ソルティー・ブラウニーとブラウンシュガーのブラウニーにしてみました。
新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①_b0237753_21443268.jpg

新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ISETAN NEW YORK WEEK①_b0237753_21444365.jpg


コーヒーを飲まない私は、HARNEY & SONS の紅茶も楽しみにしていたのですが、
う~ん、値段を見ると気が引けた(笑)

イートインも美味しそうでしたよ。
ただ、ほぼどちらも東京にショップがあるので、今ここで焦らなくても・・・という気になってしまい、
この他に2軒ほどお買い物をして終わり。

もう少しグッズがあったら嬉しかったな~と。
トートバッグ類の値段の高さにはびっくりでした。。。。
by angerika9 | 2016-06-01 12:00 | アメリカ もろもろ
<< 新宿伊勢丹 ニューヨーク展 ... Ann Demeulemees... >>