人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL ROUGE CO... コム・デ・ギャルソン・オム 定... >>

Sally hansen サリー・ハンセン SALON effects サロン エフェクト

先日のLemon Squeezer と一緒にお土産でいただいたこちら。
Sally Hansenというブランドのネイルシールです。
Sally hansen サリー・ハンセン SALON effects サロン エフェクト_b0237753_2219433.jpg

私も初めてだったのですが、コレすっごく便利でいいです。
こんな感じでネイルシールとスティック、バッファーがついています。
Sally hansen サリー・ハンセン SALON effects サロン エフェクト_b0237753_2220957.jpg

シールをはがして爪に貼ってはバッファーでサイズをそろえていくのですが、簡単につくのでびっくり。
(爪に乗せる方と、上側と2枚はがす感じです。)
難しいフレンチネイルが簡単に作れます。
Sally hansen サリー・ハンセン SALON effects サロン エフェクト_b0237753_22205815.jpg

上からトップコートを塗ります。 10日間くらいKEEPできるとのこと。
はがす時は普通のネイルカラーと同様に、除光液で落とします。

柄もいろいろあるようです。 
日本でこのブランドのものは見かけないですね。 
日本でも流行するといいのにな~。
by angerika9 | 2016-03-18 12:00 | 美容
<< CHANEL ROUGE CO... コム・デ・ギャルソン・オム 定... >>