人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LE CHOCOLAT AU ... ニューヨークでお買いもの④ 松... >>

ニューヨークでお買いもの⑤ 松之助ディプロマの旅

途中で違うお話に飛んだりしつつも、ディプロマの旅のお話もいよいよ最後になりました。

ずっと「いつか行くぞ!」と思いながら、ようやく叶った今回の旅。
アメリカ、NYに行くのは初めてではありませんが、ホームステイという形で郊外に行くのは
初めての経験。 行ってよかったです。

久しぶりのマンハッタンもかなり様変わりしていて、もっと頻繁に訪れたいな~と改めて思いました。
休みがとれるといいな~。。。。

マンハッタンでは行けなかったのですが、アメリカに来れば寄りたくなる「ビクトリアズ・シークレット」
空港で駆け込みです。
ショーツがかわいらしくて、どうしようか迷ったのですが、無難にポーチになりました(笑)
荷物にもう少し余裕があったら、パジャマや部屋着が買いたかった~。
ニューヨークでお買いもの⑤ 松之助ディプロマの旅 _b0237753_17213299.jpg

以前VSの小さな缶いりミントを大量買いしたのですが、その缶は今も健在でピルケースにしています。

過剰包装が叫ばれる中、ヘンリ・ベンデルにしてもVSにしても、やっぱりペーパーバッグは欲しいぞ!
(小分け用に欲しいと言うと簡単にくれるので嬉しい☆)

ホールフーズやトレジョでは、お土産にいいバッグを買ってしまいますね。
9インチのケーキがすっぽり入る、マチの深いタイプがホールフーズにある(はず)なのですが、
見かけないんですよね。
以前お友達のMちゃんが買ってきてくれて、とっても重宝しているんです。彼女もあれ以来見かけないとか。
ニューヨークでお買いもの⑤ 松之助ディプロマの旅 _b0237753_17251360.jpg


以前写真を撮り忘れていたとお伝えした、ジャーマンタウンのグロサリーショップの
エコバッグはこちら。 斜め掛けもできるのでラクチンです。
ニューヨークでお買いもの⑤ 松之助ディプロマの旅 _b0237753_17261725.jpg

ニューヨークでお買いもの⑤ 松之助ディプロマの旅 _b0237753_17271055.jpg


まだまだ松之助でのお勉強は続きます。
もっともっとたくさんのケーキを焼きたいですし・・・・食べたい!

うふふ☆
by angerika9 | 2016-02-15 12:00 | 松之助ディプロマの旅
<< LE CHOCOLAT AU ... ニューヨークでお買いもの④ 松... >>