人気ブログランキング |
<< 松之助N.Y.@代官山 12月... 松之助N.Y. ディプロマの旅... >>

松之助N.Y. ディプロマの旅⑬ さよならGermantown そして マンハッタンだ~!

渋滞に巻き込まれないために5時出発でCheryl先生のお宅を後にしました。
名残惜しかったですが、またいつか再訪できることを願って・・・・・・。

日の出前の高速道路をマンハッタンに向けて走ります。
途中マクドナルドで朝食を取ったりして、数日前に来たばかりの道をマンハッタンに向かって・・・。

そして途中でようやく日が昇りました。
b0237753_21411136.jpg


私たちはマンハッタンに1泊することにしていたので大丈夫でしたが、
渋滞に巻き込まれると、午前出発の帰国便に間に合わないこともあるとか・・・・。
確かに順調に進んだ道路も、どんどん混雑してきました。

JFKで平野先生とはお別れです。
到着ロビー階で降ろしていただいて、そこからはタクシーで宿泊予定のホテルへ向かいました。
空港から市内へは定額。 空港のタクシーブースでチケットをもらいます。

ビルがどんどん見えてくると”マンハッタンに来たぞ~”という感じがしますね。
お天気もよくて安心しました。(前日の予報では小雨だったんです)
b0237753_21444775.jpg

一日だけのマンハッタン滞在なので、行く先をかなり絞っての行動でしたが
私は久々の訪問だったので、もうウキウキ。  
ホテルはPLAZAの並びでした。
b0237753_21472722.jpg


やっぱりマンハッタン、楽しい!(^^)!
お話はまだまだ続きます。
by angerika9 | 2015-12-18 12:00 | 松之助ディプロマの旅
<< 松之助N.Y.@代官山 12月... 松之助N.Y. ディプロマの旅... >>