人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GLOW 8月号 DEAN&D... CHANEL LES BEIG... >>

伊勢丹 京王プラザセール 2015年夏

いよいよセールがあちこちで始まりますね。
夏本番はこれからですが、店頭にはコートも並び始めたりして・・・。

セールでは、欲しかったものや重宝するものを買うのが一番。
今シーズンのものも気になりますが、流行にとらわれない素敵なものをよりお得に買うのも大好きです。

伊勢丹が夏と冬に京王プラザでセールを行いますが、実は今までノーマーク。(人ごみが苦手で・・・)
今週末にも3日間開催がありますが、先月にも1日だけ開催があって、知り合いの方にお誘いいただいたので
行ってみました。

結論としては、「行くべし!」です(笑)

靴もバッグも小物も・・・。 お値段も普段のセールよりかなりお得プライス。
今までどうしていかなかったのかしらと。

ANN DEMEULEMEESTER では、昨年どうしようか迷って買わなかったスカートとベルトに遭遇。
半額よりもさらにお得なお値段でした。

このベルト。 なかなか見ないデザインでずーっと迷って結局買わず、後悔していたんです。
中心部分がリボンなのです。
伊勢丹 京王プラザセール 2015年夏_b0237753_2103867.jpg

腰にルーズに3重巻きくらいにするのですが、
マーメードラインのワンピースにあわせるとすごく素敵なんです。
伊勢丹 京王プラザセール 2015年夏_b0237753_2121253.jpg


そういえば、去年のセールでもベルトを買っていました(笑)
意外に私はベルト好きみたいです。

今年の秋冬はまた太目のベルトがキーアイテムになるようです。
たっぷりとしたニットワンピを太目のベルトでたくしあげる。
ロングカーディガンに合わせてもかわいいですし、太目のベルトも持っていると便利ですね。
by angerika9 | 2015-06-26 12:00 | Ann Demeulemeester
<< GLOW 8月号 DEAN&D... CHANEL LES BEIG... >>