人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y. 6月のお教室 ... CHANEL 2015夏の新色... >>

LIFT X ANN DEMEULEMEESTER 別注シルバーリング

代官山にある素敵なセレクトショップ「LIFT」。
LIFT X ANN DEMEULEMEESTER  別注シルバーリング_b0237753_216227.jpg

偶然覗いたときにふと見つけた見覚えのあるテイストのリング。

お話を伺うと、お店の20周年記念にANN DEMEULEMEESTER とのコラボによって生まれた
シルバーリングとのこと。 
LIFT X ANN DEMEULEMEESTER  別注シルバーリング_b0237753_2154070.jpg


二つの太さの異なるリングが小さなリングによって結ばれているデザイン。
LIFT X ANN DEMEULEMEESTER  別注シルバーリング_b0237753_2155923.jpg


ANNの店頭でも同じようなシンプルリングで1連がありました。
シンプルながらもテイストがあって、さすがです。

デザイナーがステファンに代わってから、ジュエリーもアメリカのブランドとのコラボになり、
再びドイツのブランドに変わり・・・。
それまでANNのジュエリーを請け負っていたワークスタット・ミュンヘン自体がかなり人気があがって
生産が追い付かなくなったとのことで、ANNでは時折復刻デザインでの登場となってしまいました。

個人的にはやっぱりワークのテイストが一番好き。
そしてこちらのリングも同様です。

きちんとLIFTと ANN DEMEULEMEESTER の刻印がありますね。
LIFT X ANN DEMEULEMEESTER  別注シルバーリング_b0237753_2164524.jpg


サイズは2サイズ展開で、S(11号)とM(14号)とのことで、小さい方をいただいたのですが
11号以上あります。 結構大きい。
もともとANNのジュエリーでもサイズ感はデザインによって変わるので、あくまでも目安ではありますが。

シンプルだけど、ちょっとヒネリのあるリングをお探しの方にはお勧めですね。
数量限定とのことでしたので、ご興味のある方はお早めに・・・。
by angerika9 | 2015-06-12 12:00 | Ann Demeulemeester
<< 松之助N.Y. 6月のお教室 ... CHANEL 2015夏の新色... >>