人気ブログランキング |
<< CHANEL 2015夏の新色... ギャレットポップコーン シカゴ... >>

CHANEL 2015夏の新色 COLLECTION MEDITERRANEE ①

CHANELの今年のサマーカラーは地中海のリゾートをイメージした鮮やかなカラーと
シャネルらしいブルーの2つに分かれる感じでしょうか。
5月に発売になった COLLECTION MEDITERRANEE のスティルアイシャドウとネイルカラーは
まさにリゾート!といったアイリス、ラベンダー、オリーブ、青空のようなブルー・・・といずれも
太陽を感じるカラーですね。
b0237753_16134568.jpg

数年前の私なら、絶対に手を出さなかったカラー(笑)
難しそうだし、普段仕事にはつかえないような・・・・と躊躇していたはず。
でもネイルカラーは、もし手の指に難しければペディキュアだけでもすごくかわいいし、
アイシャドウも肌馴染みがよくとても使いやすいカラーが揃っていました。

スティロ アイシャドウは繰り出し式のスティックアイシャドウ。
全5色が数量限定です。 全色ためしたところ、117のブルーだけが私にはちょっと合わなかったので
パスしましたが、「どうかな?」と思っていたパープルが、実は馴染みが良くてびっくり。
b0237753_1616193.jpg


ぼかせないタイプなので、目頭から目じりまで思い切ってぐぐっとひく感じです。
アイライナーとは違うので、粘膜にはひけませんが下の瞼にもつかえます。
2色使いもかわいいですね。
何か手持ちのベースになるアイシャドウを乗せてからこちらを使ったほうが良いみたいです。

もう一つ限定のアイライナー スティロユー はパープル。
アンダーラインに使うとニュアンスがでて素敵です。

続きはまた次回に。
by angerika9 | 2015-06-08 12:00 | シャネル
<< CHANEL 2015夏の新色... ギャレットポップコーン シカゴ... >>