人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もお世話になりました。 来... オトナ女子の下着考(冬編) >>

ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆

御用納めも終わって、お仕事もお休み。
いよいよ年末ムードを実感し始めました。 お掃除をしたり、買い出しをしたり動き回っていますが、
ユニクロのこちらのパンツがとても重宝しています。

ボアスウェットパンツ
ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆_b0237753_2134483.jpg

お買得になっていたので、黒とグレーを買いました。
こんな感じで裏はボア。 これが温かくてはまりました。
ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆_b0237753_21345674.jpg

形もややゆったり目の腰回りから膝下は比較的ぴったり目で、きれいなライン。
春に買ったこちらのボアなしのスウェットが周りから好評だったので、ユニクロのスウェットはこの一年
気になっていました。 確か押切もえちゃんとのコラボかなにかだったかな?
HPでもパンプスに合わせたりしていて、オシャレな感じが気に入りました。
ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆_b0237753_21362246.jpg

アーバンスウェットはデザインにひとひねりある感じがオシャレですが、少しラインが太目かな?
個人的には春のスウェットのデザインのほうが好き。
ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆_b0237753_21362655.jpg

ユニクロのボアスウェットパンツで暖か~☆_b0237753_21364250.jpg


ボアスウェットは、周りからも褒められるほどで、ユニクロとは思われなかったという(笑)
下にヒートテックレギンスを履くと、かなり温かいです。 初詣や雪の日などに重宝しそうですね。 
おかげですっかりボアにはまりました。

先の2色はおしゃれスウェットとして使用。
たまたま先日日替わりで990円になったので、紺を2本買いたしました。 こちらは部屋着用にします。

おなじ裏ボアで、ボアスウェットスキニーパンツもあったことを、完売してから気づきました。
来年も出るといいな~。 気になります。

ここのところスウェットもラインがきれいで、おしゃれなものも増えたので、
外出着としても十分着れますね。 
長時間の飛行機とか、スウェットは楽でいい~。

次の春にまた素敵なスウェットパンツに出会いたいです。
by angerika9 | 2014-12-29 12:00 | ファッション
<< 今年もお世話になりました。 来... オトナ女子の下着考(冬編) >>