人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ANN DEMEULEMEES... Panasonic 女子力UP家電 >>

VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹

先日新宿伊勢丹内のショップから連絡をいただいて、ご招待いただいたイベントが
金曜日に開催されました。
FNO(ファッションズ・ナイト・アウト)でもおなじみ雑誌[VOGUE]とのコラボイベント
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT@新宿伊勢丹
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17121075.jpg

17時から受け付けが始まり、B2のBEAUTY APOTHECARY フロアでは
いくつかトークショーやドリンクサービスなどがありました。
その後、閉店後の20時より3Fでメイク&ファッションショーが行われました。
エリカ・アンギャルさんのトークショーなんて、貴重ですよね。
もちろんVOGUEの渡辺編集長様もいらっしゃっていました。
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_1737172.jpg

メイクブースはいつかあって、それぞれにトレンドを踏まえたメイクを。
モデルさんもかわいらしい~。 すぐに真似できそうなポイントアドバイスもいただきました。
こちらはM.A.C.のブース。カメラ目線をいただいちゃいました!
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_1740339.jpg

メイク完成後にフロアーをウォーキング。
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17185559.jpg

ドリンクとフィンガーフードのサービスがあったので、ショーが始まる頃には
私はかなりいい気分に出来上がっておりましたが(笑)
すごく楽しいイベントでした。

VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17225971.jpg

イベント参加者の目印として、ライトがつく赤いリングをいただいてはめていたのですが、
閉店前の店内では、あちらこちらに赤いリングがピカピカ光っていて
不思議に思われているお客様もいらっしゃいましたね。

B2と1Fのコスメショップでサンプルをいただけるというサービスもあって、
普段興味があるけど・・・というブランドからいくつかサンプルをいただくこともできました。
これは本当に嬉しい。
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17222956.jpg


帰りにはギフトもいただきました。
ソープトピアのバスソルト。 さっそく試してみたいです。
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17293137.jpg


空腹にスパークリングワインなどをいただいたりしたので(笑)
「帰ってから食べよう~」とB1のbeORGANICのデリボックスを。 嬉しいことに200円オフ。
美味しかったです。 閉店間際のデパ地下って楽しいですよね。
VOGUE×ISETAN BEAUTY NIGHT @ 新宿伊勢丹_b0237753_17274599.jpg


かなり盛り上がったイベントで、他のお客様も皆さん楽しそうでした。
私も参加できてとても嬉しかった~。 さすがVOGUE×ISETANという感じがしました。
 
by angerika9 | 2014-10-27 12:00 | Tokyo お買いもの
<< ANN DEMEULEMEES... Panasonic 女子力UP家電 >>