人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VOGUE FASHION&#... CHANEL 2014 秋の新... >>

CHANEL 2014 秋の新色 FALL COLLECTION ETATS POETIQUES ③

今週は少し気温が上がりましたが、朝晩はやはり涼しくて、サンダルはそろそろしまう頃かしら・・・。
今週末は恒例のイベントとなっている[VOGUE]主催のFNOが開催されますね。
今年の参加はどうしようかしら・・・と思案中。 でもきっと行ってしまうんだろうな~(笑)

さて、今回のシャネル メイクアップライン 秋の新色。
最後はリップカラーを。
CHANEL 2014 秋の新色 FALL COLLECTION ETATS POETIQUES ③_b0237753_2115683.jpg


今回は、グロス レーヴル サンティヤント が2色。 どちらも限定ですぐにSOLD OUTになったそうです。
CHANEL 2014 秋の新色 FALL COLLECTION ETATS POETIQUES ③_b0237753_2134215.jpg

左から、#189 ROSE REVE ローズ レーヴ #191 SONGE ソーンジュ
#189はパール感のない桜貝のようなピンク。 #191はラメ入りのグレイッシュピンク。
どちらも今までなかった感じの色味なので、あれこれと使えそうですね。
合わせるリップカラーに、美しいニュアンスを出してくれそうです。

リップカラーはココシャインが4色。 うち3色が限定。
濃いめのモーヴ系はいくつか持っているものがあるので、それ以外の2色を買ってみました。
CHANEL 2014 秋の新色 FALL COLLECTION ETATS POETIQUES ③_b0237753_2185937.jpg

左から#95 VIVA ヴィヴァ #94 CONFIDENT コンフィダント

#95のローズピンクがかわいらしくて一目ぼれ。
そして今回この#94がとても人気色であっという間にSOLD OUTだったそうです。
発売当日ですでに完売で、幻のカラーだったとか。

気候も秋っぽくなってきたので、そろそろ秋メイクにスイッチかしら?
オシャレの秋。楽しみになってきました。
あ、食欲の秋でもあるので、食べ過ぎに気を付けないと~。
by angerika9 | 2014-09-05 12:00 | シャネル
<< VOGUE FASHION&#... CHANEL 2014 秋の新... >>