人気ブログランキング |
<< CHANEL 2014 FA... 女子的ワイン・ピクニック・グッズ② >>

CHANEL スキンケア  お手入れ会 至福の時間

シャネルが顧客向けに行っているスキンケアお手入れ会。
私がいつも伺うストゥディオでは、デパート内の専用スペースで、ゆったりと。

私の担当をしてくださっているBAさんが、スキンケア担当の方ということもあり、
特にスキンケアには気を配っていただいているのですが、この度お手入れ会での施術が
パワーアップするとのことで、新色をいただきに伺いつつお手入れをしていただきました。

マッサージチェアを使って、いつもリッラクスモード100%のひとときなのですが、
今回はさらにこんな素敵なアイテムが加わっていました。
b0237753_19384577.jpg

ルームフレグランスとジャスミンオイル。
お願いして写真を撮らせていただきました。

ルームフレグランスはふわりと甘い香り。 
発売されているフレングランスとは違う、この施術専用のルームフレグランスで非売品とのこと。
バニラも含まれているのでしょうか。 何とも言えない良い香り。
シャネルらしさもあり、他とは違う新しさも感じました。
たっぷりとこの香りに包まれたスペースで、お手入れをしていただきました。
b0237753_19395567.jpg


そしてこのジャスミンオイル。 本当に肌なじみがよく、お肌がモチモチになりました。
フェイスやネックだけではなく、デコルテまでケアしていただきました。
b0237753_19423620.jpg

このオイルを使ってしていただくケアが、本当に本当に気持ちがよく
私はすでに虜です(笑)

首下を温めていただきながらのマッサージなのですが、まるで瞑想をしている時に味わう
恍惚感と同様のリラックス度。
眠っているわけでもなく、かといってただ目を閉じているだけの意識とは違う
なんとも言えない気持ちの良さで、驚きました。

こんな素敵な施術なら、お金をお支払してでもお願いしたいところですが、
あくまでも顧客へのサービスの一つとのこと。
こんなに丁寧に、かつすばらしいグレードのケアをしていただけるのですから、
他のブランドに浮気はできません(笑)

この2つのアイテム、限定でいいのでいつか商品化していただけないかしらと。

この後は新色を使って、”ビバ!”なメイクを施していただき、とても幸せな一日でした。

次回はようやく新色のお話を。
by angerika9 | 2014-08-29 12:00 | シャネル
<< CHANEL 2014 FA... 女子的ワイン・ピクニック・グッズ② >>