人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セマウル食堂@新大久保 韓国ドラマ「主君の太陽」 >>

CHANEL銀座 NEXUS HALL ジュリアン・レヴィ展覧会

連休前の昼下がり、念願のこちらに足を運びました。
CHANEL銀座 NEXUS HALL ジュリアン・レヴィ展覧会_b0237753_2039344.jpg

銀座シャネル4Fにあるネクサス・ホールで開催されていた
作家・監督としても活躍するアーティスト ジュリアン・レヴィの展覧会。
BEAUTY IS YOU CHAOS IS ME
CHANEL銀座 NEXUS HALL ジュリアン・レヴィ展覧会_b0237753_20415797.jpg

ポートレートコレクションの他に、水原希子ちゃん出演のフィルムの上映があったりと
”目で見る詩のコレクション”を堪能してきました。

ネクサスホールは定期的に若手クラシック演奏家の演奏会が開催されていたり、
こういった展覧会が開催されていたり、音楽とアートに触れることのできる場所。
そういえば以前ジャズのコンサートも開催されてました。
多くの芸術家と交流があったマドモアゼルの意思を継いでいるのでしょうか。

ホールへ向かうエレベーターのボタンがシャネルマークなのもお気に入り☆
デパート内のショップも素敵ですが、銀座店の雰囲気と空間はまた独特。
時々エネルギーをいただきに、覗いています(笑)
by angerika9 | 2014-07-24 12:00 | シャネル
<< セマウル食堂@新大久保 韓国ドラマ「主君の太陽」 >>