人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表参道エリア インテリアショッ... COLLECTION REFL... >>

Hunter☆Hunter @ポップアップイベント

土日はファッション系のお呼ばれがいくつかありまして・・・
梅雨もうっとうしく、夏本番もまだこれからですが、新宿伊勢丹は秋冬の受注会が目白押しだったようですね。
エルメスもウェアも秋ものが立ち上がっていました。

私もANNのレディースのほうの受注会に読んでいただいたので、「今回こそはもうちょっとじっくりと」と
リベンジをしてきました。表参道の受注会ではあまり落ち着いてみられなくて・・・・。

今回からデザインチームによるコクレション。
ジュエリーも、以前のドイツのメーカーからアメリカに変わるということで、ANNテイストは引き継ぎながらも
結構大きな変化があるような印象を受けています。

モノトーンが多いANNですが、今回の秋冬では目の覚めるようなピンクやパープル、マンダリンオレンジなど
差し色に美しい色が登場するので、これはこれで楽しみです。

2F「ザ・スタンド」のドリンク権をいただいたので、昼間でしたがシャンパンを・・・。
昼間のアルコールって、幸せな気分。

そして、実は受注会の前に渋谷西武に立ち寄っていました。
先週から1FでレインブーツやグッズでおなじみのHUNTER ハンター の
ポップアップイベントが行われていました。

以前新宿伊勢丹でもちらりと見かけたのですが、定番のレインブーツ、フラットシューズの他に
サンダルやバッグなど珍しいものも並んでいました。

しかし、まず買ったのは定番のオリジナルロングのブラックです。
Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1758678.jpg

これはもう本当に定番の定番ですね。
でも私はショートタイプのほうしかもっていなくて、ロングは別にジョッキーブーツタイプを持っているのですが
昨年の大雪シーズンに「HUNTERのロングも買おう」と心に決めました(笑)

ソールドアウトが多く、こういうイベントだと種類もカラーもそろうので、狙い目ですね。
なんだかんだ週末3日間、毎日通っていました(笑)
その際に一目ぼれしまったものがありまして。

それがこちらのバイカーブーツタイプのショート。
Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1812655.jpg

Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1814494.jpg

Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_182233.jpg


定番のショートとは、またひと味違って、雨が降っていなくても履ける感じです。
定番と同じくゴム製ですが、質感が少し違うので、”レインシューズ”感は定番とはまた違いますね。

これは珍しくて、あまり見かけないので、ここで買わないと・・・・という強迫観念が(笑)

ロング、ショート、バイカーを並べるとこんな感じです。(ショートとバイカーは片足ずつ)
Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1844265.jpg


他にも、ブラック×ホワイトのペイント柄など素敵なブーツが沢山ありました。
もし、定番ロングを私がすでに持っていたら、ペイント柄を買いたかった~。
サンダルもかわいかったですね。

イベント中ということで、ギフトをいただきました。
HUNTERのツヤだしスポンジ。
Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1874530.jpg

Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_188476.jpg

HUNTERのブーツはゴムなので、しばらくすると白浮きしてくるんですよね。
カー用品のスプレーを使うという裏ワザを聞いたこともありますが、
このスポンジをかけてあげるとツヤが復活!

そして、UVケアのスプレーも必需品ですね。
Hunter☆Hunter  @ポップアップイベント_b0237753_1882456.jpg


やや面倒な感じもありますが、面倒くさがりの私でもできる程度のケアなので・・・
がんばってます(笑)
by angerika9 | 2014-06-23 12:00 | ファッション
<< 表参道エリア インテリアショッ... COLLECTION REFL... >>