人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL 4月の新製品① ... CHANEL LE BEIGE... >>

赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ

以前から一度行きたいと思っていたホットケーキパーラー”Fru-Full(フルフル)”
赤坂駅から少し歩いたところにあるというので、知人と一緒に地図を片手にてくてくと。

ありました~。
赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ_b0237753_21441073.jpg

大通りから曲がって細い道をぐるりと回ったところにあるかわいいお店。
なかなかふらっと見つけて・・・という場所でもなさそうなのですが、それでもお客さんはひっきりなし。

シンプルなホットケーキもありましたが、やっぱりフルーツクリームホットケーキ!
赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ_b0237753_21502565.jpg

イチゴの他、下のクリームにはリンゴ、キュウイなどフルーツが盛りだくさん。
赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ_b0237753_2153238.jpg

ホットケーキはふわっとかりっと。 
パンケーキではなく、まさにホットケーキという味わい。
一緒にサーヴされるシロップとバターを添えていただきます。
赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ_b0237753_21542512.jpg

夕方に行ったのですが、ペロリと平らげてしまいました。

そのほかマンゴークリームホットケーキもありました。
次回はそちらにしてみようかしら。 
惜しまれながら閉店した神田の「万惣」で、ホットケーキを焼いていた方が始めたお店とのこと。
焼き色、お味、食感ともまさに職人技という感じがしました。

カウンターと、テーブルがいくつかありましたが、
予約するか少人数で行くほうがいいかもしれませんね。
赤坂ホットケーキパーラー Fru-Full フルフルの懐かしいホットケーキ_b0237753_21591060.jpg

by angerika9 | 2014-04-25 12:00 | Tokyo おいしいもの
<< CHANEL 4月の新製品① ... CHANEL LE BEIGE... >>