人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今まさにHYDRA BEATU... 奈佳先生の「わが家の韓国料理教... >>

CHANEL シャネル 春の新色でメイクレッスン

久々にお声掛けいただいた店頭での恒例イベント ”メイクレッスン”。
1月に発売された新色を使っての春メイクとのことで、とても楽しみにしていました。
CHANEL シャネル 春の新色でメイクレッスン_b0237753_17192132.jpg

1回につき3人、それぞれにお店の方がついてくださり、スティリストさんの説明をもとに
仕上げていきます。
時折自力で半分仕上げるという”レッスン”です。

私も何度か参加させていただいていますが、スティリストさんの個性によって
色や道具の使い方が違うので、いろいろなテクニックも伝授していただきながら
メイクを楽しむことができます。

私は特に、ブラシを集めよう と思ったきっかけにもなりました。

最後にフレグランス担当の方からレクシャーを受けて、レッスンは終わります。
今はちょうど”CHANCE"の香りが店頭でもプッシュ中。 ということで・・・
CHANEL シャネル 春の新色でメイクレッスン_b0237753_17252652.jpg

こんな素敵なプレゼントをいただいて帰ってきました。
お雛祭りの時期だけに、CHANCEのピンクが一段とかわいらしく感じます。
CHANEL シャネル 春の新色でメイクレッスン_b0237753_1726095.jpg


ラメ入りパウダーが限定発売中で、特に半袖の時期になると 太陽の日差しを浴びて
ラメがキラキラと輝くそう。

私にはちょっとSWEETな香りなので、購入せずにいるのですが、我慢できなくなるかも?
夏場はボディパウダーが本当に重宝しますね!

今月またリップカラーが発売されますね。 
ほとんどが限定色とのことで、テスターを見せていただきました。
びっくりするほどたくさん発売されるので、さすがに全アイテムとはいかないのですが
気に入った色、テクスチャーがいくつかあるので、押させてみたいです。
落ちにくいグロス&リップカラーのシリーズもありました~。
CHANEL シャネル 春の新色でメイクレッスン_b0237753_1731164.jpg

by angerika9 | 2014-02-12 12:00 | シャネル
<< 今まさにHYDRA BEATU... 奈佳先生の「わが家の韓国料理教... >>