人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Williams Sonoma... KARL DONOGHHUE ... >>

元旦からSALEにて

年末年始はほんと~にゆっくりだらだらと過ごしたのですが、
それでも元旦は寝坊をあきらめ、表参道へ。

明治神宮へ行かれた方も多かったようでしたが、西武デパートは元旦から営業だったので
西武の紙袋をいくつも下げた人をたくさん見かけました。

私のお目当ては「表参道ヒルズ」。
途中、ヒルズ裏の新潟物産館の”八海山”振る舞い酒に魅かれそうになりながらも
我慢してヒルズへ直行。

セール開始だったこともあってか、開店時には入場規制もありました。

そんな中、私が向かったのはもちろん ANN DEMEULEMEESTER アン・ドゥムルメステール。
ここ数年、表参道店では福袋の発売がありましたが、今年はなかった様子。
その代り、元旦のみのスペシャルセールがありました。

私はこちらのシルクのトレンチとシンプルなパンツを1本お買いあげ。
元旦からSALEにて _b0237753_20552846.jpg

2012年のコレクションのときのものですね。
コレクションではこんな感じの着こなしで。
元旦からSALEにて _b0237753_2123889.jpg

海外のサイトよりお借りしています。

タッセル付き。 今季の復刻ラインで同様のものが出ています。
ジャケットの中に着たり、ワンピースの上に羽織ったりと重宝しそうです。
元旦からSALEにて _b0237753_20571450.jpg

20万円を軽く超えるという、バリュー価格。さすがにプロパーでは買えませんが
ビックリすほどのオフ率でしたので、これは買いだ~と。
元旦からSALEにて _b0237753_2058012.jpg

パンツなどは2万せずに買えるという、元旦そうそうかなりのサプライズな限定セール。

福袋よりもこういったセールのほうが、個人的は好きです。
元旦そうそういいお買い物ができたので、今年はいい年かも~ とニンマリしながら
電車に乗って帰りました。

地元の氏神様への初もうでより前に、セールに行ってごめんなさい~。
by angerika9 | 2014-01-29 12:00 | ファッション
<< Williams Sonoma... KARL DONOGHHUE ... >>