人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスチャンルブタン(Chri... 赤坂 やさい村大地の豪華サンパ... >>

COLE HAAN コールハーン エア レイニー ウェッジ ウォータープルーフ

アメリカのシューズブランド COLE HAAN コールハーン。
こちらのシューズでずっとほしかったウェッジがありました。

COLE HAAN コールハーン エア レイニー ウェッジ ウォータープルーフ_b0237753_2225420.jpg

エア レイニー ウェッジ ウォータープルーフ
そう、ウェッジヒールの全天候用シューズ。
合革ではなく、牛革にパテント加工が施されています。

COLE HAAN コールハーン エア レイニー ウェッジ ウォータープルーフ_b0237753_224258.jpg

アウトソールはゴム。
写真がぶれていてやや見ずらいですが、そうNIKE。
かかと部分にナイキエアが搭載されているので、クッションが効いていて
歩くとラクチンなんです。

COLE HAAN コールハーン エア レイニー ウェッジ ウォータープルーフ_b0237753_226783.jpg

5.5cmヒールで歩きやすいのはもちろん、おしゃれ具合もばっちり。

全天候ヒールが欲しくてあれこれと探していたのですが、
ヒールが華奢すぎたり、高すぎたり、フラットだったり・・・と
なかなか思うようなものが見つからず、かなり前からこちらに魅かれてはいたものの
お値段もまぁ、いい感じで(笑)
そこでしばらく思案中だったのですが、クリスマス前に30%オフになっていたので
買ってしまいました。

今は50%オフセール中のようなので、サイズやデザインが合う方はお勧めです。
by angerika9 | 2014-01-22 12:00 | ファッション
<< クリスチャンルブタン(Chri... 赤坂 やさい村大地の豪華サンパ... >>