人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL クレイヨンスルス... CHANEL 2014 新色 ... >>

CHANEL 2014 新色 NOTES DE PRINTEMPS ノーツ ドゥ プランタン④&FRAU

今回チークカラーは2色。
秋に発売されたクリームチークの新色ですね。
CHANEL 2014 新色 NOTES DE PRINTEMPS ノーツ ドゥ プランタン④&FRAU_b0237753_15225520.jpg

こちらは67番 シャマード LE BLUSH CREME DE CHANEL 67 CHAMADE
もう1色は 69 INTONATION 
私は赤味の強い67番にしました。 モデル使用色とのこと。

秋の発売時にも、レッド系があったので比べてみたのですが、
こうしてみると前回のものはオレンジ。 今回はより赤味が強いですね。
CHANEL 2014 新色 NOTES DE PRINTEMPS ノーツ ドゥ プランタン④&FRAU_b0237753_15251849.jpg


指かブラシを使って乗せますが、私はブラシ派。
ベッタリとおてもやん顔になるのでは?という心配は全く無用。 気に入っています~。

CHANEL 2014 新色 NOTES DE PRINTEMPS ノーツ ドゥ プランタン④&FRAU_b0237753_15264089.jpg

プレストパウダーも発売されました。
黄色みのない明るめのプードゥルユニヴェルセルコンパクト 160 プレファス
POUDERE UNIVERSELLE COMPACTE 160 PREFACE

店頭ではCCクリームの上にこちらを乗せてタッチアップしていただきました。

春らしい明るめの肌が作れます。 
フェイスパウダーは、比較的毎回と言っていいほど発売されるので
「持っているから買わなくてもいいかな?」と思うアイテムでもあるのですが、
いろいろと奥深いお話を伺うと、やっぱり買ってしまうアイテムだったりします。

次回、アイブロウのお話のときにそのあたりにも触れてみますね。

そして、「FRAU」 もう買われましたか?
AMAZONからようやく到着しました。 久々ソウル特集! 待っていました。
CHANEL 2014 新色 NOTES DE PRINTEMPS ノーツ ドゥ プランタン④&FRAU_b0237753_15353916.jpg

新しいお店や、目的別のトレンドショップ紹介などが盛りだくさん。 
行きたくなってきますね~。 ウズウズ。

本当はもう少し頻繁に行きたいところですが、アメリカンベイキングのディプロマを取るため
SAVING中なんです。。。 
ソウルに軽く10回以上行ける費用がかかるんですよね~。 頑張ろう。
by angerika9 | 2014-01-14 12:00 | シャネル
<< CHANEL クレイヨンスルス... CHANEL 2014 新色 ... >>