人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL LITTLE B... 「我が家の韓国料理教室」201... >>

「我が家の韓国料理教室」2013年忘年会@ポール・ボキューズ ミュゼ ②

「わが家の韓国料理教室」忘年会。前年に続き、今回もお楽しみ抽選会やプレゼントがありました~。
毎回先生はじめ幹事の皆さんには頭が下がります。
そして、気前よく提供してくださった方々にも!

入口で、お知らせのフライヤーやこちらをいただきました。
「我が家の韓国料理教室」2013年忘年会@ポール・ボキューズ ミュゼ ②_b0237753_22261280.jpg

お教室でテジコギヤンニョムクイを教えていただいた際、
先生がお取り寄せされていた「正直ぶた」。通販で売っていただけるとのこと!
生産者の高橋さん自らご登場でした~。

お教室に通われている方の旦那様が韓国コスメのウェブショップを経営されているとのことで
コスメセットをもれなく。
12月生まれの方にはさらにプレゼントも。すごい~。

福岡クラスの皆様にはおなじみの韓国専門旅行会社の方もいらして、
「なんでもご相談くださいね~」と心強いお言葉も。

そしてこちら。
「我が家の韓国料理教室」2013年忘年会@ポール・ボキューズ ミュゼ ②_b0237753_22291136.jpg


福岡クラスではおなじみ、ラテンダンサーhiroeさまの恒例エクササイズ!
今回の忘年会でもこちらに写っているストレッチを教えていただくとともに、
東京でのクラスのお知らせも。

そして、右上のこのお教室でおなじみのシール!
東京でのレッスンにご招待いただけることに!
偶然にも、当日私の正面に座っていた方も同じくシールがあって、80名を超える参加者中
2人が同じテーブル、しかもhiroeさまのお隣のテーブルという。

このほか抽選会では、今年はクリスマスシーズンらしいシュトーレンもいただきました。

沢山のいただきものもそうですし、いろいろな方々と出会えて、つがなって、
一人参加で不安な部分がありつつも、やっぱり参加してよかった!
と今回も思いました。
by angerika9 | 2013-12-11 12:00 | 韓国料理 レッスン
<< CHANEL LITTLE B... 「我が家の韓国料理教室」201... >>