人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL オードゥ パルフ... CHANEL CHRISTMA... >>

CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013⑤

なんだか毎年この季節には赤やモーヴなど鮮やかな色のルージュをつけたくなります。
そしてネイルも華やかにそろえて・・・・。
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013⑤_b0237753_220159.jpg


今年のクリスマスコレクションでは3色のリップカラーが出ました。
ROUGE ALLURE ルージュアリュール から1色と
ROUGE ALLURE VELVE ルージュアリュール ヴェルヴェット から2色
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013⑤_b0237753_21542842.jpg

左から、アリュールの#217 RADIEUSE ラディユーズ、
ヴェルヴェットの #317 LA PRECIEUSE ラ プレシユーズ、 #327 LA DESIREE ラ デジレ

#217は今年のイメージPHOTOでモデル使用色。この色が店頭では一番人気だったそうです。
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013⑤_b0237753_2158417.jpg


#317は「これぞシャネルの赤!」という一本ではなかろうかと個人的に気に入っている色。
そして#327はつけてみると見た目よりもダークではない印象です。
ヴェルヴェットはマット系のラインですが、以前とは処方が変わって以来、
それほど乾燥してつっぱるようなこともなく、みずみずしさのあるマット系。

私は以前マット系を付けたときに、その乾燥具合が合わなくて
長らくマット系は避けていたのですが、店頭でタッチアップしてびっくり。
今はヴェルヴェットもお気に入りのラインです。

もちろんヴェルヴェットにグロスを合わせても素敵。
BAさんに教わった「3D」を実践しています。 全体ではなく、中心のあたりにのみグロスを乗せるという。

そしてネイルはこちら
LE VERNIS #677 ROUGE RUBIS ルージュ リュビ
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013⑤_b0237753_2223430.jpg

まさにレッド! ダークな服装が多くなるこの季節(もとより私は黒が多い~)、
すごく映える色ですね。

クリスマスのライトアップもあちこちで見かけます。
なんと今週はもう11月最後の週。 いよいよ12月なんですね~。
忘年会、クリスマスパーティにはこちらのリップ&ネイルカラーで楽しみたいと思います。
by angerika9 | 2013-11-27 12:00 | シャネル
<< CHANEL オードゥ パルフ... CHANEL CHRISTMA... >>