人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL CHRISTMA... CHANEL CHRISTMA... >>

CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013③

今年の後半は、なんとなく”チーク強化期間”だったような気がします。
クリームチーク、その後リップカラーと一緒にジュ コントゥラストの限定が1色出て
今回のクリスマスカラー。
そんなに使わないかしら・・・と思いつつもやはり買ってしまうチーク。
昔は実は苦手なアイテムで、つけないこともあったのですが、今はもう手放せない(笑)
カラーによって入れ方も変わるので、買うときにBAさんからアドバイスしていただきながら
使っています。
チークの入れ方って、ブラシ使いが結構難しいんですよね。

今回のジュ コントゥラストは84番アクサン。パールの効いたローズベージュ。
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013③_b0237753_2055317.jpg

こういったカラーは口元に濃い色をもってくるときに重宝しますね。

一瞬10月の限定チーク85番エヴォカシオンに似ているのかなと思いつつも
並べてみるとやっぱり違いました。
左が84番。右が85番です。
CHANEL CHRISTMAS COLLECTION シャネル クリスマスコレクション 2013③_b0237753_20563552.jpg


85番はチークとしてはもちろんですが、シェーディングにも使える1色。
私は66番のピンククラウドと混ぜてチークに使ったりもしています。

クリームチークは発色やもちが良くて気に入っていますが、ジュ コントゥラストの
何とも言えないふんわり感と色のノリ具合もやっぱり素敵!

今回の84番は特におとなの女性に似合う色かもしれませんね。
by angerika9 | 2013-11-22 12:00 | シャネル
<< CHANEL CHRISTMA... CHANEL CHRISTMA... >>