人気ブログランキング |
<< ANN DEMEULEMEES... CHANEL AUTOMNE ... >>

CHANEL スキンケア LE LIFT CREME

こちらも秋の新色と同じく発売されるエイジングケアクリーム LE LIFT
12年の研究の末に生み出されたハリと弾力、引き締まったフェイスラインをもたらしてくれる
クリームは、テクスチャーの違う3たいぷが同時発売とのこと。

b0237753_21551823.jpg


さっそくサンプルもいただいて使ってみました。

しかし、テクスチャーの違うものを3種類も同時発売とは・・・。
BAさんも、「うちくらいでしょうか」とおっしゃるほど。

LE L クリーム フィン が、この中では一番軽くエアリーな付け心地。
さらっとしていますが、コクがあります。

LE L クリーム は、フィンよりもとろみがあり、ふっくらとした肌に仕上がります。

LE L クリーム リッシュ は、最も濃厚でリッチなテクスチャー。

b0237753_21593493.jpg


さつまいもから抽出された成分が入っているそうです。 コグマパワー!

サブリマージュの効果の素晴らしさにはかないませんが、こちらのLE LIFT も
同じく発売されるフェイスマッサージツールと合わせて一度使ってみたいと思います。

写真がないのでわかりずらいのですが、数量限定のこのマッサージツール!
本当におすすめなんです。
雑誌にも掲載があったそうで、問い合わせがかなりあるとか。

昨年か一昨年か、店頭用のツールとしては登場していたこちら。
私もお手入れ会ではいつもお世話になっていたのですが、
上がるんです! フェイスライン~!!

私をいつも担当してくれるBAさんが、スキンケアのスペシャリストなので
よくこちらのツールでマッサージをしてくださっていたこともあって。。。

ぐりぐりと顎から耳にかけてのラインや、目の周り、頬など
”かっさ”と同じような要領でマッサージするのですが、むくみも引くし、ラインも上がる。

本当にお気に入りのツールで、商品化されたら絶対に買う! と宣言していたほどなんです。
なので、”おすすめ”です。

”かっさ”は勾玉のような形ですが、こちらのツールは”H”のような形をしていて
もちろんシャネルロゴ入り。

ピックアップしたら急いで画像をUPしますね~。
by angerika9 | 2013-08-21 12:00 | シャネル
<< ANN DEMEULEMEES... CHANEL AUTOMNE ... >>