人気ブログランキング |
<< 2013年 4月韓国旅行-21... 2013年 4月 韓国旅行⑳ ... >>

韓国ドラマ「福寿草」② & シャネル7月の新色①

KNTVで放送中で、今一番ハマっているドラマ「福寿草」が終わりました~。

この1か月くらいは、ユラの悪事が明るみに出始めてヨナの反撃も佳境に入っていたので
気が気ではなく。
昨日の最終回も、個人的にはいい終わり方で満足しています。
ヨナを支え続けたガンウクがかわいそうではありましたが・・・・。
DVDも発売されていますね。

そして先日ちらりとお話ししたシャネルの7月の新色。
サンプルを見せていただいたのですが、
ヴォリュームUPのマスカラ ル ヴォリューム ドゥ シャネル 3色
4色入りシャドウ レ キャトルオンブル 2種類
アイライン スティロユー 2色
マスカラコーム
が発売されるそう。 画像がなくてわかりずらいですね。ごめんなさい。

マスカラはブラシに特徴があって、とてもボリューミーに仕上がるそうです。
特にプラム色がきれいでした。

オンブルは #42 Seduction プラム&ブラウン系と#41Fascination ブルー&グレイ系で
#42のプラム&ブラウン系は限定とのこと。
一瞬「持っているものに似ているかな」と思ったのですが、やっぱりそうではない感じの色合い。
同時発売のマスカラのプラムを合わせるととてもきれいに仕上がりそう。

#41のブルー&グレイ系も何とも言えないきれいな4色でした。

アイラインも限定。黒に近いメタルグレーなど、シャネルのバッグを思わせる色合いでした。

ストゥディオでは本日から、一般店は来月5日から発売のようです。
画像は後日に。 

※追記
もうひとつ発売があるのを忘れていました。
以前限定色で出ていた ポット入りのアイシャドウ イリュージョンドンブル 1色が
定番となって発売されます。
ラインに使うととてもきれいな濃いグレイッシュブルーです。
by angerika9 | 2013-06-28 12:00 | 韓国ドラマ
<< 2013年 4月韓国旅行-21... 2013年 4月 韓国旅行⑳ ... >>