人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャネル 5月の新色④ シャネル 5月新色② & 韓国本 >>

シャネル 5月の新色 ③

今回のアイカラー、なんとも言えない美しい4色ですね。
レ キャトルオンブル 44 メタモルフォーズ 
LES 4 OMBRES 44 METAAMORPHOSE
シャネル 5月の新色 ③_b0237753_21135794.jpg


ポイントは右下の締め色の濃いブルー。
左下の薄いグリーンは上下の目頭に入れてもいいそうですし、
もちろん上瞼につかっても・・・。
いろいろな組み合わせで楽しめるアイカラーです。

そして、アイライナー。
スティロユー ウォータープルーフ 57 トゥルーブルー
STYLO YEUX WATERPROOF 57 TRUE BLUE
シャネル 5月の新色 ③_b0237753_2123413.jpg


アーティストの方は、こちらを上まぶたのキワに少し太めに入れられました。
シャドウは左右の上段の2色を使用。
下のまつげのキワには左上のブルー。

そして最後に既発商品のイルージュンドンブル 90コンヴォワティーズを
指でポンポンとなじませるように上まぶたにのせて完成。
ドンブルを乗せた途端、ぐっとノーブルな感じの仕上がりに変わって
BAさんと一緒に驚きました。
シャネル 5月の新色 ③_b0237753_21283948.jpg

※ドンブルは右側ですね。

昨年出たブルーのシャドウでやっとブルー系に開眼した私ですが
今回のブルーはそれとはまた違うウットリな組み合わせ。

次回はリップカラーをご紹介しますね。
by angerika9 | 2013-06-14 12:00 | シャネル
<< シャネル 5月の新色④ シャネル 5月新色② & 韓国本 >>