人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年4月 韓国旅行⑫ 2... 2013年4月 韓国旅行⑩ 南... >>

2013年4月 韓国旅行⑪ STARBUCKS&FARMER

南大門で朝食をとった後、ロッテ免税店に向かう途中でお茶にすることに・・・。
ちょうど南大門一路を歩いていて、ロッテ・ヤングプラザの向かい側あたりに
雰囲気のいいスタバがあったので入ってみることにしました。

2013年4月 韓国旅行⑪ STARBUCKS&FARMER_b0237753_2121380.jpg

1Fの入口を入って、中の階段を上がると2Fにカウンターがあります。
座席は2Fと3F。ゆったりとしていて、雰囲気もブラウン系なのですごく落ち着きました。
2013年4月 韓国旅行⑪ STARBUCKS&FARMER_b0237753_2133861.jpg

1Fの開放的な雰囲気もいいですが、シックな造りもいいですね。

そして、ヘアアクセサリーのお店FARMER。
カロスキルの店舗も移転して以前より広くなりましたが、
今回明洞でも店舗を見つけました。
サヴォイホテルの入口の横にこちらがありました。
2013年4月 韓国旅行⑪ STARBUCKS&FARMER_b0237753_219636.jpg

2013年4月 韓国旅行⑪ STARBUCKS&FARMER_b0237753_219323.jpg


最終日には、アックジョンまで行ったのですが、ロデオ通りにも店舗がありました。
ぞくぞく増えていますね。

ちょっとした贈り物にもお手頃な商品がそろっているので、
私も必ず覗きたい一店です。
KONEST FARMER
by angerika9 | 2013-05-17 12:00 | 旅 韓国 2013.4月
<< 2013年4月 韓国旅行⑫ 2... 2013年4月 韓国旅行⑩ 南... >>