人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013年4月 韓国旅行④ 南... 2013年4月 韓国旅行 ② ... >>

2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP

さぁ、ホテルに荷物を置いて一息ついたら散策開始です!
部屋は5F。 エレベーターを待っている間にこちらの写真を。
アメニティの他に、エレベーター前にこのようなネイルのテスターの並んだスペースがありました。
そうそう、こちらのホテルは1Fから上がるとき、
カードキーをかざさないと上がれないシステムになっています。
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_20593756.jpg
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_20573168.jpg

ホテルと同じ建物の1Fに、ドラマでもおなじみのカフェDROPTOPがあります。
ホテルSKYPARK CENTRALの入口と並んでいます。
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_212523.jpg

重厚な木の扉を入ると、解放感のある空間が広がります。
まずは散策前に軽く腹ごしらえ。 お茶とチーズケーキを。
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_2145524.jpg

ベリーがかわいらしいですね。甘すぎず、おいしい!
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_2151188.jpg


さて、まずは南大門でのお買い物に向かいがてら明洞を見て歩くことに。
雑誌にも載っていたTOPTEN10。 韓国のファストファッションブランドですね。
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_2184012.jpg

免税店でも取扱いのあるプリメラ。 お店の作りもかわいらしい!
2013年 4月 韓国旅行③ カフェ DROPTOP _b0237753_2193033.jpg

あちらをみたり、こちらを見たりして「ソウルに来た~」という実感をかみしめていました(笑)

中央郵便局そばの入口から地下街へ入って新世界デパートのほうへ。
いよいよ南大門へ。
by angerika9 | 2013-04-26 12:00 | 旅 韓国 2013.4月
<< 2013年4月 韓国旅行④ 南... 2013年4月 韓国旅行 ② ... >>