人気ブログランキング |
<< 韓国ドラマ『福寿草』 シャネル 4月の新色② ネイルカラー >>

The history of 后 サンプル

そういえば昨年の韓国旅行でいただいた "The history of 后" のサンプル。
こちらの使用レポをアップするのをすっかり忘れていました(汗

b0237753_2275015.jpg

左から陰陽バランサー、陰陽ローション、気&津エッセンス、気&津アイクリーム(しわ改善機能性)、
気&津クリーム。

使用する順番は、ローションとエッセンスが入れ替わります。

現物買いをしたこちらの素晴らしさを実感していたので、后のライン使用は絶対にいいはず!と
期待も大きく・・・
b0237753_22112283.jpg


サンプルとはいえ結構なボリュームがあるんですよね。結構な使い心地です。
かなりいいです! さすが后!

気&津クリームのみ韓方の香りがします。好みの分かれるところでしょうか。
私は韓方の香りは好きなほうなので、問題なし。

バランサーは透明でかなりコクのあるローションです。

エッセンスは乳液状で、韓方が濃縮されているそう。

ローションですが、ローションと言われてイメージするのは透明感のある液体ですが
乳液状のものです。こちらも栄養がたっぷりとふくまれているそう。

シワ対策のアイクリーム。宮中秘法成分というのが気になりますね!

そしてクリーム。少し硬めのテクスチャーで、ボトルと同じような色合いです。
韓方の香りがする栄養クリーム。こちらも宮中秘法成分が含まれているそう。

ラインで使うと確かにお肌がふっくらとします。肌触りもいいです。
ハリがでて、ファンデのノリもいい気がします。
アンチエイジングケアには魅力的なラインですね。
by angerika9 | 2013-04-12 12:03 | 韓国 美容
<< 韓国ドラマ『福寿草』 シャネル 4月の新色② ネイルカラー >>