人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Los Angels のお土産① 辛ラーメン ファンクラブ 辛ラ... >>

CHANEL 4月の新製品 リップカラー

東京はもう桜も満開~!
用事があったので、土曜日は九段下に出かけたのですが
それはもうものすごい人出で駅も大変なことに。。。 桜をみると「春が来た」ことを実感しますね。

さてさて、4月にまたCHANELの新製品が出るという連絡をいただいて
テスターを見せていただきに行ってまいりました。

以前にいただいていたリーフレットにも掲載されていたこちら
CHANEL 4月の新製品 リップカラー_b0237753_18112682.jpg


リップグロスのレーヴル サンティヤントが6色
ルージュココシャイン 6色、ルージュココ 4色 ヴェルニ 4色 といった感じのようです。
(微妙にちがったらごめんなさい!)
うちグロスの2色のみ限定色。(これは確実です。しっかり聞いてきました~)

まずルージュココシャインはテクスチャーが変わっていました!
もう少し発色がよくなったというか、色味が以前よりも出るようになっていました。
そして以前と同様の艶感があるので、今回の新色でる濃いめの色もジューシーですごくかわいい!

ココもココシャインも春らしいジューシーカラーやベージュ系がそろっていました。
グロスも限定の2色は濃い目の色合いです。
見た目はアメリカンチェリーのような色なのですが、手に塗ってみると
こちらもジューシーなローズピンクでかわいい~!

色のついていない透明のグロスも使えそうです。
濃いめの色にツヤだけプラスしたいときに重宝しますね。
M.A.C.のリップガラスに似た感じかな。

ヴェルニは濃いめの色合いが多いのですが、今までになかった色。
1色だけ再発があります。
レッドが1つあって、レンガ色っぽいレッドですが、見なかった色。新鮮な感じがしました。

発売は4月12日で、ストゥディオでは5日から。

今週26日から開催される表参道ヒルズでのポップアップイベントも気になります。
これら新色がどこよりも早く試せるイベント! 私も時間を作って行かなくては!
CHANEL AT OMOTESANDO
by angerika9 | 2013-03-25 12:00 | シャネル
<< Los Angels のお土産① 辛ラーメン ファンクラブ 辛ラ... >>