人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL LE BLANC... 冬のセール ② >>

春物立ち上がり

来週あたりから春物が立ち上がるようです。
Annからも SPRING-SUMMER 2013 New Arrival 2/13~ とお葉書いただきました。

今回のコレクションのテーマは「THE BUTTERFLY THE INSECT & THE DREAM」だそうです。
蝶がテーマのコレクション。 
立ち上がり楽しみです。

と、言っている間にメンズはもう2013 FALL がSTYLE.COMにアップされていました。。。

レディースの春夏コレクションの立ち上がりは来週ですが、ブランシュラインのほうは
もう入荷していて、私もいくつかゲットしてみました。
当時買い逃して心待ちにしていたこちら。
春物立ち上がり_b0237753_2245448.jpg

編み上げサンダル。2009年のコレクションの復刻モノです。
春物立ち上がり_b0237753_2264699.jpg

ただそのまま復刻するのではなく、少しずつ改良されているのがこのラインの良いところ。
以前のタイプより、かなり軽くなっています!
春物立ち上がり_b0237753_2282647.jpg

内側にジッパーがついているので、毎回紐をほどかなくて大丈夫。
ヒールの高さも程よくて、この春夏はガンガン歩けそうです!

まだまだ復刻してほしいものがたくさん!
ああ~、がんばって働かなくては~。
by angerika9 | 2013-02-08 12:00 | Ann Demeulemeester
<< CHANEL LE BLANC... 冬のセール ② >>