人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プランタン プレイユー ドゥ ... プランタン プレシユー ドゥ ... >>

FRAU 2月号 欲望ソウル

もう買われた方も多いかな。 FRAU 2月号 のソウル特集


欲望ソウル 2泊3日完全計画!
魅かれるタイトルですよね~。
表紙は SUPER JUNIOR-K.R.Y.
ドラマ『パートナー』のテーマ曲も歌っていましたね。
彼らのポストカードも付録でついて嬉しいい。
FRAU 2月号 欲望ソウル_b0237753_17371956.jpg


ヨンアちゃん! 以前に伊勢丹のイベントで4Fフロアでトークショーをやっているのを
ちらっと覗き見しましたが、かわいいですよね。
FRAU 2月号 欲望ソウル_b0237753_1739028.jpg

お店情報、エリア情報も満載。
行ってみたいお店もいくつかチェック! すでに付箋ベタベタです(笑)

今年のソウルは本当に寒いようですね。あちらの知り合いも「嫌になるほど」だと言っています。
春になって散策日和な気候になったらすぐに行きたい!
それまで情報収集で我慢我慢~。
by angerika9 | 2013-01-14 12:00 | 韓国 情報
<< プランタン プレイユー ドゥ ... プランタン プレシユー ドゥ ... >>