人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL NOEL 2012 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... >>

CHANEL 特別プレゼント 2012

今年もこの季節がやってきました~。 CHANELから特別プレゼントのお知らせ。
CHANEL 特別プレゼント 2012_b0237753_22183241.jpg

今年は何だろう・・・とさっそく開封。
CHANEL 特別プレゼント 2012_b0237753_22191966.jpg


スノードームです!! 
さっそくいただきに上がりました! 箱も重厚な感じです・・・。
CHANEL 特別プレゼント 2012_b0237753_22212461.jpg

うわ~っと思わず声がでてしまいました。
CHANEL 特別プレゼント 2012_b0237753_22231436.jpg

ツリーのトップにはシャネルマーク。 そして足元にシャネルのペーパーバッグが。
CHANEL 特別プレゼント 2012_b0237753_22241067.jpg


さっそくお部屋に飾ってみたいと思います。

このプレゼントは年間の購入金額によっていただけたりそうでなかったりするようですが、
基準は正直わかりません。
なんとなく経験から推測すると、スキンケアを購入していると・・・かな?という気もしますが
それも真偽のほどは不明です。

せっかく伺ったので、新処方になったRouge Allure(ルージュアリュール)のテスターや
No.5のトワレを試させてもらってきました。

ルージュアリュールは、限定色がでていますがどれもしっかりとしたレッドなので
今はいいかな~ということで購入はせず。
でもシャネルらしいとてもきれいな赤ルージュばかりでした。 たぶん20代の私だったら買っていた(笑)

今月、来月と限定品ラッシュです。次回またそのあたりのお話を。
by angerika9 | 2012-10-10 12:00 | シャネル
<< CHANEL NOEL 2012 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... >>