人気ブログランキング |
<< 韓方茶「ogada(オガダ)」の呼茶 CHANEL FNO限定 ヴェ... >>

CHANEL FNO限定 ヴェルニ&ルージュアリュール その④&クリスマスカラー

FNO限定色 最後はこのボルドーカラー
b0237753_21293259.jpg

PROVOCATIONというカラーです。 本当にボルドーワインのような色合い。
かなりしっかりと色がでますね。ただ、ルージュは見た目ほど黒くはなく
ラメのないグロスをプラスすると使いやすくなります。
b0237753_21305954.jpg


私も一瞬躊躇しましたが、3色とも実際に店頭でつけてみて「あ!使える」ということで購入。
11月にはクリスマスコレクションが発売になりますが、そちらのアイカラーとも相性のいい色合いだそうです。

もうクリスマスの話題!
海外のサイトにはクリスマスコレクションの画像が上がっていました。
b0237753_21352433.jpg

海外サイトよりお借りしています

今年の色ともいえるゴールド系にピンクやブラウンを加えた4色のアイカラー。
ポットに入ったドンブルでもゴールドがでるようです。
今年すでに一度ゴールドのドンブルは出ていますが、またそれとは違うゴールドとのこと。
リキッドアイライナーも、ブラウンとパープルの限定色がでるそうで、
この間マスカラで同色の限定色が出ましたので、合わせて使えますね。
こちらの画像のネイルとルージュのレッドもとても素敵。
海外で発売されるものがすべて日本でも発売されると限らないので
こちらはどうなるのでしょう。
この他フェイスパウダーなどもあるようです。

また、今年もブラシセットが発売されるそうです!
今年のものは、昨年一昨年のポーチよりも少し大きく、ミラーが付くそうです。
私は一作年購入したので昨年は見送りましたが・・・・”今年は買い”だそうなので
買ってみたいと思います。
by angerika9 | 2012-09-21 12:00 | シャネル
<< 韓方茶「ogada(オガダ)」の呼茶 CHANEL FNO限定 ヴェ... >>