人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anan ソウル TRAVEL... 新大久保 プングム ヤンニョム... >>

新大久保で小松菜のキムチ&CHANELのDM

新大久保散策で見つけたキムチ。
午前中だとこういう掘り出し物も結構あります。 
韓国広場で小松菜のキムチがお値引されていたので買ってみました。
新大久保で小松菜のキムチ&CHANELのDM_b0237753_2119212.jpg

小松菜独特の味と食感にキムチのヤンニョムが絡んでおいしいかったです。
ソウル市場の細ねぎのキムチも好きなのですが、小松菜もいいですね。
以前はキムチ=白菜 か 大根 というイメージでいたが、今ではいろいろな種類のキムチが
日本でも食べられるので楽しいですね。
新大久保で小松菜のキムチ&CHANELのDM_b0237753_21204033.jpg


この間お話したCHANELの秋のDM。
こんな感じで新聞のよう。冊子型のありますね。
新大久保で小松菜のキムチ&CHANELのDM_b0237753_21231210.jpg

じゃ~ん。 COCO NOIRが1ページに。迫力です。
限定店舗ですでに発売になっていますが、もう手にされましたか?
新大久保で小松菜のキムチ&CHANELのDM_b0237753_21242884.jpg

秋の新色も発売ですね。こちらは来週ピックアップ早々お伝えしたいと思います。
by angerika9 | 2012-08-22 12:00 | 新大久保
<< anan ソウル TRAVEL... 新大久保 プングム ヤンニョム... >>