人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソウルでよく見かけたスニーカー... bibigo @ Tokyo >>

ソウルでお買いもの プチ土産編

たぶん皆さんもお持ちでしょうかね。 韓国らしいカラフルな巾着袋。
ソウルでお買いもの プチ土産編_b0237753_21271212.jpg


ちょっとしたお土産を入れて差し上げるのにちょうどいいですよね。
お菓子やティーバッグをいくつか、サンプルでもらったコスメのおすそ分けとか・・・

こんなものも入れてみました。
ソウルでお買いもの プチ土産編_b0237753_21283596.jpg

ソウルでお買いもの プチ土産編_b0237753_21304453.jpg


こちらのスタンプはKosneyでかったもの。 2800ウォンでした。
大きさといい、絵柄といいかわいらしくて! メモにちょこっと押すと楽しいですね。
それにハングルなので、韓国らしさもありお土産にぴったり!と思いました。
ソウルでお買いもの プチ土産編_b0237753_21295061.jpg

ソウルでお買いもの プチ土産編_b0237753_2130926.jpg


巾着袋は一番小さなサイズとその一つ上をよく買います。
ちょっとした小物でも、こんな風に巾着にいれると少し見ばえがよくなりますね(笑)

仁寺洞ではほぼすべてと言っていいくらいどのお店の店先にも巾着が並んでいますね。
逆にありすぎてどこで買おうか悩むのですが・・・。

私が見た限りではお値段はどこも同じでしたが、色が微妙に違いました。
2色の組み合わせのヴァリエーションが、この店にはこの組み合わせはあるけど
あちらにはない・・・というような、とても微妙な差ですが。

なので、何店舗か覗いてみてお気に入りを買うのが楽しいかなと思いました。

ストックがなくなりつつあるので、また買ってこなくっちゃ。
高速ターミナルの地下街がリニューアルオープンしましたが、こういった小物もあるかしら?
by angerika9 | 2012-07-27 12:00 | 旅 韓国 2012.5月 
<< ソウルでよく見かけたスニーカー... bibigo @ Tokyo >>