人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y.@代官山 7月レ... ソウルでお買いもの 呂のシャン... >>

ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②

お気に入りの呂のシャンプー&トリートメントですが、皆さんご存知のように韓国を代表する
大手化粧品メーカー アモーレパシフィック社の製品ですね。

スーパーマーケットやオリーブヤングなどのコンビニで購入できるライン(昨日ご紹介したものなど)の他に
アモーレパシフィックの総合ブランドショップARITAUM(アリタウム)専用のラインがあるとのことで
ずっと以前から気になっていました。

今回私が購入したのはこちら 紅眞丹(ホンジンタン) ジンギョルモ シャンプー&パック
ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_2143919.jpg

ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_215565.jpg


アリタウム忠武路2号店にうかがったのですが、シャンプーは3種類あって、
どれにしようか悩んでいたところKONESTでもおなじみの亜矢子さんがいらっしゃって
日本語で対応していただけました。

本来は脱毛が気になる方にとてもおすすめのライン。トニックなどもありました。
私も秋などの季節の変わり目はちょっと抜け毛が気になるのですが、今の時期は特に
そういったこともなく、頭皮ケアが目的であることをお伝えしてこちらを選んでいただきました。

シャンプーは200gボトル1本のオマケつき。
ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_218361.jpg

ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_219380.jpg


シャンプーは25,000ウォン、パックは20,000ウォンです。
紅参(ホンサム)の絵柄があります。
調べたところ、紅参とは朝鮮人参を蒸した後乾燥してつくった漢方薬だそうです。
香りも漢方系(朝鮮人参)の香りです。 個人的には好きな香りですが、意見は分かれそうですね。

こちらとシャドウブラシを1本買ったのですが
ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_21154975.jpg

いただいたお土産がこちら。
IOPEのサンプルとボディーシャンプー現品。
ボディシャンプーはちょうど何か買おうと思っていたのでラッキーでした。
ソウルでお買いもの 呂のシャンプー&トリートメント その②_b0237753_2116147.jpg


こちらの漢方ラインですが、夏のダメージからの回復用に使ってみたいと思います。
by angerika9 | 2012-07-14 12:00 | 旅 韓国 2012.5月 
<< 松之助N.Y.@代官山 7月レ... ソウルでお買いもの 呂のシャン... >>