人気ブログランキング |
<< ソウル最終日 昌徳宮(チャンド... COCO MADEMOISEL... >>

too cool for school のハンドクリーム

今回の旅でいろいろ散策している中、よく見かけたお店が「too cool for school」でした。
16~25歳の女性をターゲットにした自然派化粧品のお店とのことですが、
それは後から調べてわかったことで(笑)
2010年11月に登場したブランドだそうです。

初めは何のお店なのかわからなかったんです。 だって・・・入りにくかったんですもの。
b0237753_2211636.jpg

このお兄さんの看板に気後れしました。
写真はないのですが、もう一枚別のお兄さんバージョンもありました。
簡単にいうと、白いパンツ一丁っていう・・・。 何かソレ系のお店なのかな~とか考えてしまって(笑)

カロスキルでもこちらを発見したとき、人がたくさん入っていたので
これなら大丈夫かも、と入ってみたら・・・なんてことはない、コスメショップじゃないですか!

「too cool for school」=「学校にはクール過ぎる」 というネーミングの通り
他のコスメショップとは違う独特の雰囲気ですね。

私がこちらで買ったものはハンドクリーム! 6000w。
b0237753_2254858.jpg

お店の入口で仁王さんばりのインパクトを放つお兄さんたちとは違い、
”Angel Hand”というかわいらしいネーミングと天使の絵。

ハンドクリームは3種ありました。(グレープフルーツ、シアバターともう一つ(モリンガだそうです))
シアバター好きなので迷ったのですが、一番香りがよかったグレープフルーツを購入。

ハンドクリーム1つしか買いませんでしたが、サンプルもいただきました。
b0237753_225151.jpg


勇気を出して入ってよかった(笑)
お土産にいいものがたくさんある気がしました。
コネストに記事があったので、リンクをはりますね。

Konest too cool for school
by angerika9 | 2012-06-22 12:00 | 旅 韓国 2012.5月 
<< ソウル最終日 昌徳宮(チャンド... COCO MADEMOISEL... >>