人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハチミツ・コスメ シャネル マスカラ4種使い >>

フェイスパウダー CHANEL POUDRE DOUCE 40 LILAS

昨日に続いて、私のメイクに欠かせない一品です。
使いかけですみません! 
シャネルのパウダー POUDRE DOUCE 40 LILAS
フェイスパウダー CHANEL POUDRE DOUCE 40 LILAS_b0237753_2237671.jpg


新作ではありませんが、定番中の定番の一品。
リラという名の通り、淡いパープルの固形パウダーです。

メイクの最後に大きなブラシでささっとお顔にのせると、あっという間に
明るくなるんですね~。

幸運なことに何度か店頭でアーティストの方にメイクをしていただく機会に
恵まれていて、その都度新作を使っていただくのですが
かならず最後にはこのパウダーを乗せてくださいます。

形は変わっていると思うのですが、淡いパープルのパウダーは
かなり以前からあると思います。
母が使っていたのをよく覚えているので・・・・。

以前はフェイスパウダーはあまり重要視していなかったのですが、
年齢とともに必要性を実感しています。
こちらもマストアイテムですね。
by angerika9 | 2012-04-11 12:00 | シャネル
<< ハチミツ・コスメ シャネル マスカラ4種使い >>